2007年9月2日日曜日

驚愕

土曜休み、久しぶりに家でゆっくりしていたら宅配便が届きました。
中身はアサヒスーパードライ24缶。 しばらく前にキャンペーンに応募していたのが、当たったようです。
クール便で冷えた状態での到着。単純にうれしいです、アサヒさんありがとう。
私、ビールはスーパードライしか飲みません。居酒屋などでコレが置いてないと帰ってしまいます。
このビールは私がお酒が飲めるようになった頃に発売され、それ以来、飲み続けています。

20年間、平均4本/1日、飲んだとして(本当はもっと飲んでるかな?) 29,200本!

単純計算で 10,220リットル!  えぇ~マジですか!?
いちまんリットル?

金額にすると?えぇ~とても書けない。


アサヒさん こういう上得意様には半年に一回くらい、送ってきてくれても良いんじゃないですか…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらあら、ナントうらやましいエントリー。
しかも、アサヒビールのかなりの上得意様のようで・・・。
私は懸賞の類はさっぱりです。

OkirakuStar さんのコメント...

babathejiantさん
ありがとうございます。これで今年の幸運を
使い切ってしまった、なんて事が無い事を
祈っています。