2007年11月26日月曜日

NAGOYA MOTOR SHOW 1

名古屋モーターショウに行って来ました。
発表されて久しいので東京のときのような、盛り上がりは有りませんが、やはりこの車が注目を集めていました。

NISSAN GT-R

いくつになってもワクワクしてしまう。男とは何と幼稚な生き物でしょうか…
でも実は私の世代だとこちらの方がファンが多いかもしれない。

このハコスカは私が生まれた年に発表された、いわば同い年。免許が取れる頃にはすでに旧車でしたが、いつまでも憧れの存在です。

ところでこのGT-R ロッキーオートというメーカーが手掛けたものでハコスカのボディにRB25DEを詰め込み、エアコン、パワステ完備の壊れない、快適な旧車。
邪道、との見方もあるでしょうが私は欲しい。新車のGT-Rが買えますけど…

0 件のコメント: