2009年12月24日木曜日

メリークリスマス!


去年もアップしました、福井県南越前町の道の駅にて。

ショボーいm(__)m手作りイルミネーションです。  今回も車中泊の折に撮りました。

この年の瀬はあまり元気がなくて、まともなイルミを撮っていないので。^_^;

この数年、恒例のみなとみらいも行けなかったなぁ…

10 件のコメント:

雨帳瑞絵 さんのコメント...

こんばんは!
今年の年末はなんか年末って気がしません。
不景気だからでしょうか?
今年はまだイルミネーション撮っていません。
新しい標準レンズ用にクロスフィルターも買ったのですが、まだ出番がありません。
あちこちで、イルミネーションやっているんですが貧乏ひまなしで(笑)
河津桜いいですね~いけるかなぁ?3月は忙しいからなぁ。是非行きたいですね!
23日にみなとみらいいってきましたがひょっとしたらOkirakuStarさんも来ているかな?とちょっと期待していましたが、今年はこちらに来なかったのですね。
 

march さんのコメント...

一日遅いメリクリです♪
どんなクリスマスをお過ごしになられたでしょうか。
今年もいろいろなところへ精力的に撮影に行かれましたね!
日本制覇の日も刻々と近づいているような気がします~
お忙しい日々が続くと思いますが、
どうぞお風邪など引かれませんように。

しんいち さんのコメント...

お久しぶりです。
いつの間にかクリスマスが終ってしまって、あっという間に今年もあと少しと言うところまで来てしまいましたが、全然年末という気がしません(^_^;
今年はイルミネーションの撮影は軽井沢で旅行のついでに撮っただけでまだ撮影に行っていないのですが、この先もどれくらい行けるか微妙なところですね。。。

ところで、このたびブログを引越しました。
タイトルをかなりゆるゆるなものにしちゃいましたが、今までどおりの写真ブログでやっていくつもりです。
新しいブログの方にも遊びに来てください(^。^)

OkirakuStar さんのコメント...

雨帳瑞絵さん こんばんは。

お返事が遅れて申し訳ありません。
私も年の瀬の実感が無いんですが、何だか
忙しいのでやはり師走なのでしょう。(>_<)
貧乏暇なし、身にしみます…

今年は行けませんでした、みなとみらい。
だから余計に実感が無いのかもしれません。
雨帳瑞絵さんは23日も行かれたんですね?
その前の記事のお写真を拝見して何とか
行った気分にさせて頂きました。m(__)m

去年から全館点灯はクリスマスイブだけに
なったんですね。知りませんでした…

クロスフィルターを駆使したイルミネーション
期待しております。

OkirakuStar さんのコメント...

marchさん こんばんは。

ここのところ、チョッとばかり元気がありません。
会社にコキ使われているのが最大の原因ですが
うっすらと風邪気味、というのが続いています。

>日本制覇の日も刻々と近づいているような気がします~

残っているところが手強いところばかりで。(笑)

29日が仕事納めなんですよ。でもお休みが6日間
有るので少しは白地図、更新したいなぁ…

>どうぞお風邪など引かれませんように。

お気遣いありがとうございます。
marchさんもお気をつけ下さいませ!

OkirakuStar さんのコメント...

しんいちさん こんばんは。

>全然年末という気がしません(^_^;

しんいちさんもですか?気候もおかしいですし
昔からのならわしとかが姿を消していくのも
原因の1つかもしれませんね。

ブログ引越しなさったんですね。
しばらくは「カメラ片手に...oO」のリンクも
残しておきます。

これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

ペンタスキー さんのコメント...

こんにちは。
シンプルなイルミネーションでも、この写真のように上手く切り取ると、
それはそれでキラキラ輝いて綺麗ですね。
クリスマスも終わったと思ったら、もう直ぐ新年ですね。
今年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

つよん さんのコメント...

こんばんは

行動的なOkirakustarさんがそうとは…

僕もあんまり撮っていません~
まぁ、ぼちぼちやりましょう!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良い正月を♪

OkirakuStar さんのコメント...

ペンタスキーさん こんばんは。

いやー最近1年過ぎるのが早すぎます!
この分だともう少ししたら来年の暮れのご挨拶を
しているんじゃないかって思っちゃいます。^_^;

新年のご準備はOKですか?
休み明けまでお邪魔できないかもしれませんが
娘さん達とのお正月の様子、楽しみにしていますよ。

OkirakuStar さんのコメント...

つよんさん こんばんは。

ようやく仕事が終わりましたが何か気分が乗りません。
お天気も荒れそうなのでどこへ行こうかも、まだ
決まっていないんですよね。

ここ最近の2年間は正月休み中に山陰地方を通って
いるんですが来年もそうなるかな~?
まぁ、ぼちぼち行きますね。(^^ゞ

良いお年をお迎え下さい。