2008年1月4日金曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
年末から更新が滞っておりましたが、やっと2008初エントリです。
今年も細々と続けていきますのでよろしくお願いいたします。
今年は元旦に初日の出を拝むことが出来ませんでした。写真は2日 岡山県備前市片上大橋の日の出。

牡蠣いかだが沢山並んでいますね。
折角だから食べてみたかったのですが時間が早いし、正月ということもあって営業していそうな店は無し。

四国へ渡るかどうか悩みましたがやはり日本海へ向かいます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
いや~、新年から出かけていますね。

私の実家は30日から元旦まで雪でした。
普段はあんまり雪を撮れないので撮りたかったのですが
雪道の運転が億劫なのと、お酒のおかげでなかなか撮れていません。

今年もよろしくお願いいたします。

OkirakuStar さんのコメント...

babathejiantさん こんにちは。

こちらこそよろしくお願いいたします。

元旦には平野部の私の家のほうでも雪が降ったようです。

今年も素敵なお写真を期待していますね。