2008年1月16日水曜日

花鳥2

一番乗りの富士国際花園。飲食コーナーには誰も居ません。
天井からはコレでもか、とベゴニアが下がっています。

実は前日に掛川花鳥園に行ったのですが心配していた通り、TVで人気沸騰中のポポちゃんフィーバーで駐車場まで渋滞。とても写真どころではなさそうです。

止むを得ずその日は山梨まで移動して河口湖あたりで過ごし、朝霧高原で富士の夜明けを狙ってからやってきたのでした。

掛川花鳥園には行ったことがあるのですが、こちらは初めて。
掛川と経営が同じなのですね。知りませんでした。他に神戸にも系列園があるようです。

コンセプトは同じですが掛川のほうが規模も展示物も格段に上です。

0 件のコメント: