2009年3月23日月曜日

2009 NATのオネーさん 4




今回で最後です。

この娘 可愛かったなぁ…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

普段と雰囲気が違っていてビックリでした!
こういうの、もちろん好きです(笑

東京モーターショーよりも
色っぽい衣装が多い気がします。
しかもこういう撮影もお上手ですねぇ!

楽しませていただきした!

OkirakuStar さんのコメント...

小山卓治ファンさん こんばんは。

最近モデル撮影会に行かないので、オネーさんは
こういうイベントでもないと撮る機会が有りません。

今年は不況で車もオネーさんも少なくて
残念でした。

匿名 さんのコメント...

OKIRAKUSTARさん おはようございます。

良い物を見せていただきました。
ご馳走様でした!! (^^ゞ

私は、「NATのオネーさん 3」の振り返っている子が好みですね。
コスチュームは「NATのオネーさん 2」の黒いやつかな?!

OkirakuStar さんのコメント...

ペンタスキーさん こんばんは。

少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
ヒンシュク覚悟でアップした甲斐があろうと
いうものです。(>_<)

振り返ってる娘、良いでしょ!特にお尻が…
m(__)m