2009年3月10日火曜日

NAGOYA AUTO TREND 2009


今年も行ってきました。

チューニングカーの祭典、名古屋オートトレンド2009。

色々と面白い車が展示されていますが、去年はまだ無かったカテゴリー、「痛車」から3枚。

どう思います?こういうの…

しかし、ここにも不景気の波が押し寄せており、例年と比較して出展企業が少なかったですね。

毎年、トヨタや三菱が豪華なステージで楽しませてくれていたのに、今年はメジャーメーカーの出展はゼロ。

もっともトヨタなんか膨大な失業者を生み出している折、お膝元でこんな事に金を使っていたら暴動が起きるかも!?

6 件のコメント:

ペンタスキー さんのコメント...

OKIRAKUSTARさん こんにちは。

こんな車で走っていたら、チョー目立ちますね!!
個人的には、2枚目の白の車のデザインがバランスが取れていて、良いかな~なんて思います。
でも・・、1枚目の後方に写っているおねえさんが気になってしまう・・・(^^ゞ

OkirakuStar さんのコメント...

ペンタスキーさん こんばんは。

どれをとっても本当に「イタい」車ばかりですね。
これらはチューナーのデモカーだと思いますが
実際にこんなのに乗ってる人もいるんですね。

おねーさん、気が付きましたか?
では、気になる企画でもやりましょうかね…

ぽん太爺 さんのコメント...

綾波だったら描いて欲しいかも(ボンネットの裏に ^^;)
しかし↑お酒といい、きれいなおねいさんといい守備範囲が広いですなぁ~(爆)

OkirakuStar さんのコメント...

ポン太爺さん こんばんは。

綾波ですか?私、どうもエヴァの世界観に
馴染めなくて最終回の途中でドロップアウト
してしまいました…

>守備範囲が広いですなぁ~

写真の腕もなく、文才も無い私が唯一、胸を
張れるのはそこだけだったりします。^_^;

委員ちょ さんのコメント...

こんばんは。

こ、これは…
ホントに“痛い車”ですね(;´Д`)
もし友人がコレに乗ってやって来たら
一目散に逃げるでしょうw

それにしても、
ポン太爺さんも言ってましたが、
守備範囲広いですね~(^皿^;)

OkirakuStar さんのコメント...

委員ちょさん こんばんは。

確かに友人が乗って現れたら絶対に、他人の
フリしちゃうでしょうね(笑)

自分でも色んなものを撮ってるなぁ、と思います。
まぁ所詮、趣味ですから好きなようにやる
つもりです。
このままノンポリ路線を突っ走りま~す。(^^ゞ