2008年8月20日水曜日

んで、東北


15日 山形県鶴岡市 あさひ月山湖(寒河江ダム)の畔。

「月の女神像」だそうです。

せっかくのダムは天気が悪くてイマイチ。
代りに被写体になってくれました。
福島県会津若松市 猪苗代湖 。水辺好きな私はあちこちの湖を見てまわっていますが、何だか独特の雰囲気のある所でした。天気がパッとしなかった事もありますがゆっくり写真も撮らず、ひたすら移動。もったいなかったな~

6 件のコメント:

nenrandir さんのコメント...

おはようございます
僕も水辺が大好きです(^^)v
ハンドルネームも水辺の徘徊者って意味があるくらいです(笑)
リンクありがとうございますm(__)m
こちらからもさせていただきますね!

ペンタスキー さんのコメント...

OkirakuStarさん おはようございます。

女神像、こんなアングルも良いですね。
きっと私なら、もっと引いて像全体&周辺も入れて撮っちゃうと思います。

相互リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

babathegiant さんのコメント...

こんにちは。
サイドバーの所の回った県が色つき表示されるところでいつ栃木が塗られるのかを見ておりました。
塗られているではないですか!!!
来るなら一言・・・。
福島の猪苗代湖にも行かれたのですね。
私は18日に行っています。
リンクの事ありがとうございました。

OkirakuStar さんのコメント...

nenさん こんばんは。

「水辺の徘徊者」めちゃくちゃカッコ良いですね!
何語なのかな?思いも及びませんでした。
これからもよろしくお願いします。

OkirakuStar さんのコメント...

ペンタスキーさん こんばんは。

引きでも撮ったのですが天気が悪く他の写真は
何ともイマイチだったのでこの一枚を選びました。
こちらこそよろしくです

OkirakuStar さんのコメント...

babathejiantさん こんばんは。

アイター 先に地図を見られてしまいましたね。
実は貴方はきっと見てくださると思い、栃木の
地名を伏せてエントリしようと思った写真が
有ったのですが…
次はズバリのエントリになります(^_^;)

>来るなら一言・・・。

ありがとうございます。でも今回は全くそちらに
行くつもりは無かったですしbabathejiantさんは
こちらに帰郷されているものと…