2008年12月24日水曜日

Merry X'mas!


さて、クリスマスイブ。皆さん楽しんでいますか?

私はもうイイ歳なので普段と変わらぬ一日を過ごしております。 (^^ゞ

このところ、相変わらず出掛けているのですがマトモな写真が撮れずネタ切れです。

部屋においている水槽。中にはアカヒレが数匹。

気がつくとズ~と眺めてたりして…

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス!
自分にプレゼントとして純正かシグマか迷った挙句シグマの17-70mmDCMACROかっちゃいました!第二の標準レンズとして使い倒します!!

匿名 さんのコメント...

MerryXmas♪
良い感じの水槽ですね

家は狭いしずぼらなんで、置けませんけど

OkirakuStar さんのコメント...

雨帳瑞絵さん メリークリスマス!

17-70いっちゃいましたか!評判の良いレンズなので
楽しみですね!ガンガン撮りまくってアップして下さい。
ご自分へのプレゼントかぁ、羨ましいな!

OkirakuStar さんのコメント...

つよんさん MerryX'mas!

水槽といっても直径20センチ程の金魚鉢のような
ものですので大して場所はとりませんよ。
ライトはタイマーで勝手に点いて勝手に消えますので
手間もかかりません。(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
子供たちと若者のための(?)クリスマスもついに終わってしまいました。
お部屋で水槽を眺めているなんて贅沢な時間だと思います。ライトアップされた水の中で緑色のもがゆらゆら揺れているのを見ていたら、きっと気持ちが癒されることでしょう。
これから寒くなりますので、風邪など引かないように気をつけなくっちゃ!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪

OkirakuStar さんのコメント...

marchさん こんばんは。

お返事遅れて申し訳ないです。
クリスマスが終わるとお正月。イベントには
事欠かない季節ですね。
このミニ水槽は部屋にあるのですが玄関にはもう少しちゃんとした水槽が3本置いてあります。
これはネタ切れにでもなったときにご紹介しようかと…
小さいながらも緑のある風景は癒されますね(^^)