2007年10月3日水曜日

織部


信州からの帰り道、岐阜県土岐市 道の駅志野・織部

とても綺麗な施設で通年、美濃焼きの展示販売が行われています。

相場がわかりませんが多分、値打ちなんでしょう、いつも混雑しています。







いつもは見るだけの私ですが、今回は気に入ったお猪口があったのでいくつか購入してきました。

結構、広くて展示物も多いのでゆっくり見て周るには、それなりの時間が必要ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

okirakustarさん、コメントありがとうございました。PENTAXユーザーなんですねぇ。レンズも純正の良い物を沢山持っていてうらやましい限りです。この写真、本当に綺麗に写ってますね。僕もK100Dを使っていますが、同じカメラなのか疑いたくなるほどです。

OkirakuStar さんのコメント...

wildbirdschaseさん
いつも楽しみに拝見させていただいています。
特に私は山登りが出来ないので、登山者ならではの写真は新鮮で羨ましく思います。
単独で登られているのでしょうか?事故など、気をつけて下さいね。