2007年10月31日水曜日

白帽子


やっと冠雪した富士山。やっぱりこうでなくちゃ。

一枚目は富士見橋から。河口湖がチョットだけ見えますね。

台風一過、本当に雲ひとつ無い、という好天になりました。
17日に修理に出したK10Dがやっと帰ってきました。
ピント調整のためレンズ共々預けていましたが、ボディのほうに問題があったようです。
報告書には調整しました、とあるだけで詳細は不明です。
室内で数枚撮ってみた分には問題なさそうです。後は週末に屋外で試してみます。
ところで新宿か大阪に送られるものとばかり思っていましたが、名古屋のサービスセンターで対応したようです。これは意外でした。

0 件のコメント: