2008年11月6日木曜日

萌えるせせらぎ


こちらは昨日の滝の20メートルほど下流。

こちらでは去年も写真を撮っているのですが、先の平滝には全く気付いていませんでした。

いつも手軽にパパッと撮影して移動してしまうので、こういうことが起こるのでしょう。

少し腰を落ち着けて辺りを歩いてみると、今まで気が付かなかった被写体が、意外に沢山あるのかもしれません。

6 件のコメント:

つよん さんのコメント...

おはようございます

二枚目、好きな感じです
紅葉の加減は勿論、
構図的に安心して見られると言うのか、上手く言えません(>_<)

りん さんのコメント...

こんにちは。
大好きな、紅葉&渓流の写真、満喫させていただきました♪
実は、ワタシ、スローシャッターの渓流に憧れて、写真の世界に入りました(笑)
それなのに、三脚を買ったのは、ついこの間です(爆) あ、ワタシの過去のエントリーを見ても、まだないですよ、ドロリ写真(笑)
(師匠との間で、渓流のスローシャッター写真のことをドロリ写真と言っています 笑)

OkirakuStar さんのコメント...

つよんさん こんばんは。

2枚目気に入っていただけましたか?
確かに王道的な安定した構図ですね。^^;
もう数日すると紅葉ももっと良かったのかな?

OkirakuStar さんのコメント...

りんさん こんばんは。

ドロリ写真ですか?面白いご姉妹だ。(^^ゞ

せっかくの三脚ですから使ってあげて下さいね。
マクロ撮影もビシッと決まると思いますよ!

雨帳瑞絵 さんのコメント...

下の記事の紅葉に平滝いい雰囲気です。
また渓流に紅葉もいいですね。

残念ながら、神奈川ではまだ紅葉はもうすこし先。十一月中旬か下旬ごろになりそうです。

OkirakuStar さんのコメント...

雨帳瑞絵さん こんばんは。

この滝良い感じでしょう?
ほかの季節にも行ってみたいと思います。

そちらの紅葉も楽しみにしていますので
ぜひ、見せてくださいね。