2008年11月28日金曜日

落ち葉、ふんばって


うわー、もう金曜なんですね。今週は結構、写真あったのに2度しかアップできなかった…

四十八滝から続きます。

せせらぎに流され行く落ち葉の中には、頑張って岩に張り付いてるのもいました。

なんだかケナゲでつい一枚。
私たちが帰る頃、お土産屋さんが開店準備を始めます。
一軒のお店のマスコット、デカくて黒いワンコ。
人懐こくて大人しい、かわいいヤツです。優しい顔をしていますね。

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
1枚目の濡れた岩に落ちた真っ赤な紅葉が
とても美しくて大好きです。
2枚目のワンちゃんの瞳がなんとも健気ですね。きっと大切にされているのでしょうね!

匿名 さんのコメント...

こんにちは
紅葉の艶やかな美しさ、良いですね。
大きい画像だとなお素敵です。
2枚目のワンコの優しい表情、飼い主さんの愛情をいっぱい受けてるんだろうなと思いました。そういう想像を掻き立ててくれる写真が素晴らしいんだと思います。構図ナイスです(^^)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
お題が見事にマッチしましたね(^^)v
踏ん張っている「落ち葉」
う~んイイですね~♪

ワンちゃんは、撮ったことが無いのです、、
手前の鼻がボケて目にピント!
憧れですよ~(^O^)/

匿名 さんのコメント...

すみません(>_<)
KENTでした…
(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
落ち葉ふんばって
とてもいいです。
こんな写真ボクも撮ってみたいです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは

一枚目の、良いですねぇ♪
こう言うのを撮ってみたいです~

犬のカットもバッチリ決まっていますね

OkirakuStar さんのコメント...

marchさん こんばんは。

この紅葉、一枚だけ頑張ってました。
ひらひらと流れゆく仲間の葉たちも綺麗でしたが
写真に収めるにはちょっと難しすぎました。

OkirakuStar さんのコメント...

terumasaさん こんばんは。

このワンコ、飼い主のみならず、お店を訪れる
お客が代わる代わる撫でてやる物ですから
物凄い愛情を受けていることは間違いないです。
人でも愛情を受けて育つと真っ直ぐな人間に
なるんですよね。

OkirakuStar さんのコメント...

KENTさん こんばんは。

このワンコ、真っ黒でしたからこうやって
構図いっぱいに撮ると白くなってしまいます。
マイナス補正をする間もちゃんとこちらを向いて
撮り終わるのを待っててくれました。

OkirakuStar さんのコメント...

雨帳瑞絵さん こんばんは。

紅葉、とても目を引きました。私の後に来た人も
私と入れ替わりにレンズを向けていたようです。
まるで誰かが置いたかのようですが、手が届く
場所ではないので偶然の産物のようです。

OkirakuStar さんのコメント...

つよんさん こんばんは。

>犬のカットもバッチリ決まっていますね

ありがとうございます!でもこれは全て
お利口なモデルのおかげですね。
連れて帰りたいくらいカワイイやつでした。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
おかげさまで3年目突入です。
またよろしくお願いいたします。

万年筆、上限価格などお教えいただければ
いくつか見つくろいますよ。

OkirakuStar さんのコメント...

Takuji-Funさん こんばんは。

まずは継続していただけてホッとしています。
こちらこそよろしくお願いしますね。

万年筆ですが冷静に考えてみると私は現実に
使う機会は無いんですよ。(>_<)
でもあなたのブログで美しいインクのボトルや
たまらん造形美のペン先なんか見せられると
欲しいなぁ…と
babathejiantさんも一本いっちゃったみたいですし。
きっといずれは購入すると思います。
しばらくは文房具のカテゴリーがアップされた時に
研究させてもらいます。ありがとうございます。